※当社は完全予約制となっております。お越しの際は、事前にメールかお電話にてご予約を頂きます様お願い致します。
 

エージェント紹介

エージェント 橋 直希(たかはし なおき)


入社経歴を教えてください


前職の営業代行の会社にいた頃は、扱っている商材にどうしても自信が持てませんでした。
なぜならその商材が「本当にお客様のためになる」ものと思えなかったからです。
営業することが苦痛に感じる日々が続きました。
そんな時に現在の上司と出会いました。結家不動産の話を聞いた時、自分自身が「本当にお客様のためになる」と思えるお部屋を、ご案内できる社風とシステムに感動し、入社を希望しました。

あなたの仕事における志命は何ですか?

不動産業不動産で損する人を減らすこと。
私自身も結家不動産に入社する前に不動産で損した経験がありました。
不動産業界には多くの危険があります。そんな危険から「自分のように不動産で損する人を一人でも少なくしたい。」 そんな想いで日々お客様の大切なお部屋選びのお手伝いをさせていただいております。


むすびや不動産で働いていて醍醐味を感じるのは、どのような時ですか?

お客様から信頼していただけることです。
お客様の人生に大きく影響してくるお部屋探し。
お客様も私達も真剣に「素敵なお部屋を見つける」を目標にお部屋探しをスタートします。 お互い真剣に、同じゴールを目指すからこそ、その過程で信頼関係が生まれ、お客様から安心して頼っていただけるようになります。これほど嬉しいことはありません。

お客様対応で心がけている点を教えて下さい
  
お客様にとって何が大切なのか、お客様は何に価値の重きを置いているのかを、徹底的にヒアリングしています。お客様のことが分からなければ、お客様にとっての素敵なお部屋について、ご提案しようがないからです。


今後の目標はなんですか?

「一年以内に売買も担当できるようになること」 現在はまだ賃貸専門ですが、売買でも活躍できるようになりたいです。
なぜなら私が売買も担当できるようになれば、それだけ不動産業界に潜む危険から皆様をお護りすることが出来るからです。
少しでも早く、出来るだけ多くの方をお護りできるようになるため、日々成長していきます。

この仕事をしてきて一番嬉しかったことは何ですか?

初めての同棲に向けてご対応させていただいたお客様から、 感謝のサプライズプレゼントをいただいたことです。

素敵なお部屋が見つかったのはよいものの、審査がスムーズに進まず、 お客様には大変お手数・ご心配をかけてしまいました。
なんとか審査を通すことができ、ご入居にまで至ったのですが、 私はお客様に「引っ越しは大変でとても辛いもの」というイメージを植え付けてしまったと思い、後ろめたい気持ちでした。
そのお客様がご入居されてから約一か月後、当社に郵送物が届きました。
中身はお菓子と手紙。
そのお客様からでした。
手紙には「二人で元気に暮らしている」 「素敵なお部屋を紹介してくださってありがとうございます」と。 そして、「高橋さんは最高の不動産エージェントです!」と書かれていました。 後ろめたい気持ちがあったにも関わらず、お客様は感動してくださっていることが非常に嬉しく、その気持ちに大変救われました。

お客様からのあたたかいお言葉がなによりも嬉しいプレゼントです。
  

   
   
高橋 直希エージェントが担当したお客様の声
 

【賃貸】 田崎 陽介 様

対応は最高でしたが、これからの成長を期待して85点にしました。引っ越しの時はお願いします。お客様感謝祭の開催、お待ちしております。


 

【賃貸】 R・T 様

物件に関して詳しく説明して頂いたところが良かったです。


【賃貸】 菊池 悠馬 様

この度は数多くある不動産屋の中から当社をお選び頂き、どうもありがとうございました!新社会人としてこれから大変なこともあると思いますが、元気に頑張って下さい!素敵な新生活を!


このページのTOPへ